かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


ミーレの食器洗い機と初対面

ミーレ(Miele)の食器洗い機をみに、
宮崎市にある「PLEJOUR」(プレジュール)に行きました。

お店をパッと見た感じ、
すごく高級そうな感じがして、
こんな庶民が入ってもいいのかしら?
と少しドキドキしましたが、
中に入ると、
すごく気さくな感じのご夫婦が経営されているお店でした。
店内には、外国の素敵な製品がたくさんありました。

前にお客さんがいて、その方も、
ミーレの食器洗い機の説明を受けておられました。

お店には、45センチのホワイトの扉のものと、ステンレスの扉のもの、
60センチのホワイトの扉のものがおいてありました。

奥さんがミーレの食器洗い機の説明をしてくれて、
ミーレのホームページで一通りミーレの食器洗い機のことを
勉強していましたが、実際にみた後の疑問などを質問しました。

実際のミーレは、ほんとに中が広いです。
ほかのメーカーの食器洗い機も、
幅が45センチですが、断然ミーレの方が大きくて、
たくさん食器が入りそうです。
さらに、60センチのものだったら、フライパンなどの調理器具も
らくらく入りそうです。

我が家のキッチンには、45センチのものを入れる予定です。

操作方法も、シンプルで、簡単そうでした。

とっても驚いたことに、
ご自宅でもミーレの食器洗い機を使っていらっしゃるそうですが、
なんと、26年目だそうです。
その間、トラブル知らずというのもすごいです。

やっぱりミーレはすごいですね。

20年持つように作られているということは、書いてありましたが、
実際に、26年も続けて使えるとは。

それなら、約30万円という、このお値段も納得です。

実際に、ミーレの食器洗い機をみて
見た目も機能も、とてもよくて、
さらに我が家のキッチンに取り付けたいと強く思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
