かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


偶然みつけた

昨日のとっても嬉しかった出来事です。

なにげに自分の参加中のブログランキングを見ていて、
平屋のお家ということで気になったブログをクリック。

すると。。。

そのブログにアップしてある写真が
見たことのあるお家だったんです。

そのお家というのが、
私が今までアイホームの完成見学会で拝見させていただいた家で
1番印象に残っているお家で
理想に近い家だったんです。

平屋っていいな~と思ったのがそのお家。

照明とか、造作部分とか、すごくかわいらしくて
かなり私好み♪
全体的にカフェ風な雰囲気で、とっても素敵


その方のブログには、入居した後のインテリアの様子や
お庭の様子など
たくさんの写真がアップされていて
さらに、素敵なお家になっていました。

いろいろ参考になることもたくさん書かれていて、
これからのマイホームづくりに役立ちそうです。


偶然訪問したブログが…

なんだかとってもうれしかったです。

これから、ちょくちょく訪問しちゃうと思います~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こちらこそ!

早速、遊びに来ちゃいました^^。こんな風に思ってもらえていたなんて、嬉しいです。
最近、皆さん、すごく凝ったお家づくりされるので、時間もお金もない我が家は、諦めることも多かったです・・・。今、住んでみてからは、不満なく快適です。明日、6ヶ月点検に来て頂くことになってます。
また記事にupしますね^^。

コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント一覧

私たちは、マイホーム4年後くらいな計画です。

本格的になってくると、いろいろ調べるんだろうけどまだ全然。。。

でも先週、食器洗い機が欲しいな。

ってパパさんに言ったら

家買ったときにな。

って言ってくれたので、めっちゃ嬉しかったです。

マイホーム、いいですなあ。。。

コメント一覧

v-22cherryさん
訪問ありがとうございます。
そうですねぇ~完成見学会で拝見した家も、みなさんそれぞれに、凝ってますよね。
予算の中で、いかにいい家にするか…難しいです。
でも、cherryさんのお家は、すっごくステキです!!これからも、いろいろ参考にさせていただきます。よろしくお願いします♪

v-22さたみいさん
訪問ありがとうございます。
マイホーム、憧れますよね。
今のうちから、いろんなお家を見ておくと、実際に自分の家づくりのときに、スムーズですよ。
食器洗い機は、1回使ったら、なくてはならない存在になっちゃいます^^
   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
