かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


久しぶりにオークションに出品

かなり久しぶりにオークションに出品しました。

私がいつも使っているオークションは、yahoo!オークション。
そのほかのオークションに比べると、断然参加者が多いので、おすすめ。

今回出品したのは、パパさんの物。

パパさん、忘年会シーズンで出費が多くなって、お小遣いがピンチらしいです。
といっても、お小遣いを追加♪ とかそんな甘いことはしません。
足りない分は、自分で稼ぐというのが我が家のルール。

そんなときのお小遣い稼ぎにオークションはぴったりなんです。

私が、忙しいパパさんに代わって、出品から発送まで引き受けます。
その代わり、落札代金の一部をいただいてます。
手数料みたいなものかな^^
私にもお小遣いが入るので、がんばっちゃいますよ~


久々のヤフオクは、出品の管理画面が変わっていて、使いやすくなっていました。

とりあえず、3品を出品。

もうすでに、入札されていました\(^o^)/

終了日がたのしみです。

着られなくなった子供服も、かなりたまってきているし、
そちらのほうも出品準備をしなきゃです。

オークションは、不用品を処分できるので助かります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

えらいですなぁ。

うちもピンチですわ。
プレゼントやらケーキやら、パーティグッズやら・・

うちは2人の誕生日が1月なので、またもやお金がかかるんです。
でもオークション、偉いけど、恐くないの???
以前ネットの友達にオークションでグッズを競り落としてもらったけど、自分では恐くてできません。
私もその時、ヤフーだったな。

コメント一覧

先日はコメントありがとうございました!
私もヤフオクで今までかなりたくさん売りました~♪最近は出品手続きが面倒で購入ばっかりですが。
入札が入ると嬉しいですよね♪
それにしても、旦那さまがちゃんと自分でお小遣い稼ぎするなんて素晴らしいですね!うちはすぐ小遣い追加~って言われて渡しちゃってます・・・><

コメント一覧

v-22QOOさんへ
訪問ありがとうございます。
この時期、いろいろお金がかかりますよね~
オークション、私も最初は、ドキドキでしたが、慣れると楽しいですよ。
思ったよりも、高く落札されたり、売れないかな?と思って出品したものも、けっこう売れるんですよ。
いいお小遣い稼ぎです^^

v-22トウコさんへ
訪問ありがとうございます。
出品するときって、商品の写真を撮るのが面倒じゃないですか??
写真を撮ってしまえば、あとはトントン拍子に進んじゃうんですけどね。
うちは、いつも、下の子に邪魔されて、大変ですよ。
   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
