かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


2009年の目標

2009年になって、もう1週間が過ぎてしまいました。

今年初のブログ更新です~


幼稚園の冬休みも終わり、いつも通りの生活に戻りました。
やっぱ、日中に子供が2人いると、いつも以上に忙しいです。
パソコンに向かうヒマありません。


お正月は、実家の福岡に帰って、ショッピング三昧。
福袋は、買わなかったけど、前からほしかった
ダウンベストを弟に買ってもらいました♪
60%OFFでした~
やっぱ、福岡は、楽しい^^


2009年の目標をたてなきゃな~とおもって
かわいい手帳をさがしてると、
めっちゃいい手帳が!!

★ハッピーダイアリー★


大好きなクローバー柄にしました。
リネンの表紙がステキ
この手帳、スケジュールはもちろんのこと、
目標を書き込む欄があるんです。

「夢や目標を紙に書いて、毎日目につくところに張っておくと、
夢や目標が達成できる」
こんな風なことを本で読んだんで、半年ぐらい前から
実践中です。

毎月初めに1か月の目標を紙に書くのですが、
書くことによって、やらなきゃって思います。
漠然と頭の中で考えているだけでは、行動につながりません。


2008年の目標は、いろんなことにチャレンジする♪
でした。


いろんなことにチャレンジして、自分の適性を見極めたい。
そこから、自分の5年後、10年後の目標に、どうつなげていくか…


その、チャレンジの1つとして、このブログも始めました。
自分を見つめなおすために。
ホームページの作り方を学んだり、効率のよい集客方法について学んだり。
講習会に参加したりもしました。


2008年は、学びの年。


2009年は、実践の年にしたいです。


4月からは、あーちゃんが幼稚園に行きます。
私ひとりの時間が増えるので、のほほんと過ごしたいなとも思いますが、
(基本、ぐーたら主婦の私。)
夢を実現させるために、がんばりたいと思います



クリックしてくださるとうれしいです~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
