かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


WBC宮崎キャンプ

17日に、WBCのキャンプを見に行ってきました。
前日から始まったキャンプ。

ニュースでみると、大盛況のようで、
朝早く行って、駐車&席とりをしなきゃみたいだったので
7時に家を出て、7時半にはサンマリンスタジアムに到着。


開場まで時間があるので、
パパさんとかーくんは、順番待ちの列にならび、
わたしとあーちゃんは、車内で待ち。

もうすでに、かなりの人。
車が次々にやってきます。


頑張って、席を取ってくれたおかげで、
ライト側の一番前の席に座ることができました。


イチロー選手目当てで、ライト側は、
かなり埋まっていました。


9時半練習開始のはずが、
なかなか出てこない。

選手の乗ったバスも渋滞に巻き込まれて遅れたそうです。


パパさんは、1時間前から、
選手の入り待ちをして、写真を撮ると
張り切っていましたが、すごい人で、
まったくとれず。

WBC1
人だかりの様子。


練習が始りました。
WBC2


WBC3
イチロー選手わかりますか??


WBC4
和田投手と杉内投手♪
我が家は、ソフトバンクホークスのファンです~


WBC5

WBC6
イチロー選手

へなちょこデジカメなので、肉眼よりも小さくなってしまいます><

みなさん、一眼レフなんかのすごいカメラ持ってました。


朝の寒さとは、うって変わって、
暖かくなりました。
日差し強すぎ。


子どもたちは、もう、限界に近づき、
暴れまくり。
お昼前に球場を後にしました。


生でWBCの選手たちを見ることができたので、
大満足~


宮崎に住んでてよかった。




ランキングに参加中
↓クリックしてくださるとうれしいです~
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

イチロー選手、生で見ることができるなんてすごすぎです。私が見たことのある有名どころはというと、修学旅行で見つけた「ガッツ石松」「アントニオ猪木」、講演会で講師として来た「中曽根康弘」位かな(笑)

コメント一覧

え~っ!

すごぃ!!すごぃ!!
私もサッカーi-25より野球i-22って感じなので、ホントにうらやましぃですv-237

ぃぃなぁv-238

コメント一覧

v-22なおっぴさんへ
訪問ありがとうございます。
生のイチロー選手は、輝いていました~v-20
皆さん、イチロー選手目当てで、すごかったですよ。

v-22れいれいさんへ
訪問ありがとうございます。
この時期は、いろんなチームのキャンプが行われていて、大盛況ですよ。
県外からも、たくさんの人が来ているみたいですね。


   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
