かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


ホームシアターセット購入

今日、ホームシアターセットを購入しました。

どこで買うかかなり迷いましたが、
ヤ○ダ電機で決めました。

ONKYOですべてそろえました。


アンプ 
TX-SA706X(N)




センタースピーカー 
D-508C




フロントスピーカー 2台 
D-508M




リアスピーカー 2台 
D-308M




ウーファー 
SL-A250




リアスピーカーを天井から取り付けるための
スピーカーブラケット 
TKL70B





フロントスピーカーを最初は、

↑こんな縦長のにして、サイドにデ~ンと置きたかったんですが、
サイズが大きすぎて、スペースに入りきれないので、
TVボードの上におくために、小さめのスピーカーにしました。


木目調、いい感じじゃありません??

カラーはほかに、ブラックがあるんですが、
ピアノみたいな光沢がある感じなので、
小さい子供がいる家庭は
子供がベタベタ触って、指紋がついてすごいですよ~
というのを聞いたので、迷わず木目を選びました。


ちょうど決算時期ということもあり、
その前に行った電気屋さんを引き合いに出すと、
とってもがんばっていただき、
かなりお得な値段で買うことができました。


予算よりも安く買えたので、大満足です。

でもでも、年末にTVボードを購入したんですが、
予算を大幅にオーバーしてしまっているんですよねぇ~

TVボードについての記事を書いてなかったので
また今度書きます。



↓平屋いろいろ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
