かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


フェニックス自然動物園

今日がパパさんのGW唯一のお休みの日。

フェニックス自然動物園 に行ってきました

めちゃくちゃ近場なので、10分もしないうちに到着!

オープンが9時で、9時ちょっとすぎについたのに、
もう、たくさん人が来ていました。

みなさん、早いですね~
県外ナンバーもたくさんありました。
連休は、いろんな所を観光したのかなぁ。


ゲート
動物園1

あーちゃんが一番見たいと言っていたキリン♪
アップで~
動物園2

ヤギの大行進!
人が通る通路を午前と午後、
お行儀よく走り抜けていきます。
動物園3

トラをバックに写真を撮りたいのだけど、
なかなかうまくいきません
動物園5

最近できた、
レッサーパンダをかたどったトイレ。
あーちゃんも喜んで、このトイレには入ってくれました。
動物園4

ぞうさんのお絵かき。
鼻で筆を持って、上手に書きます。
ピンクのお花と木を書いてくれました。
動物園

いつも車での移動で歩くことが少ないこどもたち。
動物園は、たくさん歩かなくちゃなので、お疲れ気味。
写真のポーズもやる気なしデス
動物園8


とても近くにある動物園なのに、
こちらに引越してきてから初めて遊びに行きました。

かーくんは、幼稚園の遠足で、何回か行ったのだけど、
それでも、おおはしゃぎでした。
あーちゃんも、赤ちゃんの時にきただけなので
今回が実質はじめての動物園。
怖がる場面もありましたが、楽しんでくれたようです。

新居に引っ越すと、遠くなっちゃうので、
ちょっと残念かな?

今度は、鹿児島の平川動物公園に
コアラを見に行きたいなっ。



ランキングに参加中
↓クリックしてくださるとうれしいです~
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
