かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳がん検診

今日は、午後から、乳がん検診に行ってきました。少し、気になることがあったので…

乳腺専門の病院で、とても評判の良い病院です。患者さんがすごく多いとは聞いていたのですが、思っていていた以上でした。

まず、駐車場がいっぱいで、止められません。私が乗っている車は、大きいので、ちょっとこの隙間にでも…ということができずに、周辺をぐるぐるまわって、やっとみつけました。この時点で疲れました。

病院に入って、着替えを済ませ、待合所にはいると、すごい数の人でした、かなり待たされるんだなーと覚悟しました。

検査は、マンモグラフィーと、エコー、それにドクターの診察です。検査技師さんたちは、とても慣れているようで、テキパキ、こなしていきます。

受付から会計まで、3時間かかりました。結果は、異状なしということで、ひと安心。

30歳を過ぎたら、一年に一回は、乳がん検診を受けたほうがいいそうです。また、来年も受けます。

今日は疲れたので、夜ごはんを作るのは、パスして、外食しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。