かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


完成見学会 終了

完成見学会が、土日で行われました。

我が家は、長期優良住宅先導的モデルなので、完成見学会が義務づけられています。
もちろん、そうじゃなくても、家を建てたときは、見学会をしてもらおうと思ってましたけど。

これまで、アイホームさんの完成見学会にたくさん行かせていただき、
今回の家づくりでも、たくさん参考にさせていただきました。
我が家も、見学に来ていただいた方の参考に少しでもなればと…


完成見学会は、10時から17時までだったんです。
日曜日に、パパさんがスクリーンを持っていかなければということで、
17時ごろに完成見学会が行われている新居に行ってきました。

すると、まだ、見学中のご家族がいました。

来場されたみなさん、熱心に見学してくださったようで。
滞在時間が長かったそうです。


我が家の営業担当のMさん、クタクタでした~
お疲れさまでした^^


みなさんの参考になったか… 不安です。

収納が多いところぐらいじゃない?ってパパさんと話してたんですが。


WEB内覧会も少しずつしていきたいと思ってます。
写真がヘタなので、うまく伝えられないかもです。


ついに、明日、引き渡しです。

万全な態勢で臨みたいと思ってましたが、今朝、スクリーンのことで、トラブル?発生。
パパさんの詰めの甘さに、私、キレぎみです。
最後まで、アイホームさんにご迷惑をかけてしまいました。


あーちゃんの体調が良くないので、念のため、今日は幼稚園をお休みしました。
明日は、絶対に幼稚園に行ってもらわないと。
今から病院に行ってきます。




ブログランキングが別窓で開きます。
↓お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

お疲れ様でした

完成見学会、お疲れ様でした・・・。
絶対に伺いたい!!と思っていながら、
ちょこちょこ所用が入っており、実現に至りませんでした。
ごめんなさい・・・。
残念です。
明日は、いよいよ引き渡しなのですね。
おめでとうございます!!
途中からですが、かのんさんの家づくりのご様子を、
毎日のように楽しみにしていた私がいます!!
何だか自分のことのように嬉しくてたまりません・・・。
新しいお家での生活の様子なども、楽しみにしていますね。

コメント一覧

ひまわりさんへ

お忙しかったのですね~
昨日無事に引き渡しが終わりました。
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
これからも、住み心地などお伝えしていければと思っています。
ひまわりさんのお宅ももうすぐ着工ですね。
和風テイストなお家、楽しみにしています。
   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
