かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


実家へ帰ってました

お盆は、実家の福岡へ2泊3日で帰ってきました。


3日だけパパさんがお休みだったので福岡へ。
お盆&ETC1000円なので、渋滞覚悟で…

朝6時に出発しましたが、けっこう車が多かったです。

でも、上りより下りのほうが渋滞してました。

途中、ノロノロ運転もありましたが
福岡へは3時間で着いたので、ほぼいつも通り。

初日は、おじいちゃんのお見舞い。
2日目は、いとこたちが来たのでお食事&天神にショッピング
3日目の午後に宮崎へ帰りました。

帰りもそれほど、渋滞ではなく
無事、家に帰りつきました。



2日目の朝に、あーちゃんが発熱… 39.5度。
かーくんと同じでした。
うつったのでしょうか。

でも、とっても元気で食欲もある。
病院に連れていくか迷ったけど、お盆期間中だし、
連れて行って、別の病気がうつってもいやなので、様子見。

次の日には、元通り平熱でさらに元気になりました~


父がまだ新居を見てないので、
一応、写真を撮って見せました。
やっぱり、本物が見たいようで、9月の連休に宮崎に来るそうです。
その時は、妹親子も。
今回は、妹の子供ともちょっとだけしか遊べなかったので、
かーくんも不満げでした。

9月の連休は、にぎやかになりそうです^^




ランキングに参加中
↓応援してくださるとうれしいです~
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
