かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?



WEB内覧会 パントリー

続いて、パントリーの紹介です。

私には、パントリーが絶対に必要!と以前から思っていました。
買い置き大好きな私。
パントリーを作って、ほんとによかったです。

広さは、2.25帖。
細長い感じです。

倉庫風の内装。
P7200819.jpg
勝手口もありますよ~
この外に、ビンやペットボトルを捨てるポリバケツを置いています。

収納部分は縦に2つに仕切られており、手前は、棚板。
奥は、以前からレンジラックとして使っていたものを置いています。
↓この写真は、引っ越し前のもの。
P7200817.jpg
食品や、ホットプレート、使う頻度が低い食器などを収納しています。


まだ、パントリーの片づけまで手が回らずに、とりあえず置いちゃえ!
みたいになってて、すべての収納部分が物に占領されています。
いつの日か、整理整頓されたら、中の様子をお見せしますね~



これで、家の中の紹介は、終わりです。
続いて、外構をお見せしますね。
外構の見どころは、やはり、マサ土の庭だと思います。

検索でも多くの方が、「マサ土」関係でこのブログに訪問してくださっており、
ぜんぜん紹介してなくて申し訳ないなぁと思ってました。
やっとここが紹介できます。

では、次回をお楽しみに~




ブログランキングが別窓で開きます。
↓お手数ですが、見に来たよ♪の合図にポチッとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
