かのんのつれづれ草

日々の生活の中で、思ったことや気になったことなどを、つれづれなるままに書いています。子育てのこと、マイホームのこと。シンプル&ナチュラルなお家を目指しています。

 
ようこそ☆かのんのつれづれ草へ



はじめまして。かのんと申します。
宮崎県在住。
ぱぱさん、かーくん小5、あーちゃん小2との4人家族です。
H21年に念願のマイホームを建てました。
お気に入りの家での出来事、お気に入りのものたちのことなどを
のんびりとつづっていきます。
平屋の建築の様子は、↓↓にUPしています。

アイ・ホームで理想のマイホーム
実現
 ↑こちらからどうぞ~


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。

お家づくりの参考にどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット


☆。・★。・☆。・☆。・★。・☆。


↓うちの子も、頑張ってますよ~



新着記事
マイホーム























何日目?

スポンサーサイト


嘔吐下痢&メニエル

日曜日から、あーちゃんと私の具合が悪くて、更新ストップしてました<(_ _)>

あーちゃんは嘔吐下痢+かぜ症状
私は、メニエル。

あーちゃんが夜中に吐いたりで、睡眠時間が少なくて、
メニエルが出てしまったようです。

かーくんを出産してから、ちょくちょくメニエルになります。

かかりそうになったら、片方の耳の聞こえが悪くなるので、
最近は、そうなると、用心して、休養するので、
ひどくならずに済んでます。

新聞や、パソコンなど、文字を見るのがNG!

今日は、調子が良いので、更新できてます。

あーちゃんは、だいぶんよくなってきました。

昨日の朝、病院に連れて行ったら、
小児科の患者さんの多いこと!

駐車場、満車で、
路駐して、順番だけ取って、いったん家に戻りました。

汚れたシーツやタオルがたくさんだったので…
昨日は晴れてくれてよかったです

嘔吐下痢になると、前回の入院のことがあるので、
めずらしく神経質になってしまいます

洗濯と掃除をして病院に行くと、
すぐに名前を呼ばれて、診察してもらえました。

事細かに、水分補給の仕方など、説明してくれて、
いい先生です。

今年になってから、小児科を変えました。

評判をだけでなく、やっぱり、実際にかからないと、
その病院が、合うかどうか、わからないしね

医療事務をやったいたので、
受付の人の対応なども、しっかりチェックしてしまいます

家に帰って、先生の指示どおりにやったら、
そのあとは、吐かずに済みました。

夜は、パパさんがいなくて、
あーちゃんのグズグズに一人で対応していたので、
ちょっと寝不足気味

子どもが病気の時は大変ですね~


ランキングに参加しています
↓応援クリックよろしくお願いいたします♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
応援よろしくお願いします
メニュー☆
お気に入り











リンク
メールフォーム
このブログの管理人 かのんへ直接メッセージがある方は、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
